大分市の自転車店「THE CYCLE」の情報をお知らせしています


by the-cycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BROMPTON P6L

ご注文いただいて取寄せた事はあったはずですが、
展示用としてのご用意は確か初めてです。
c0359041_18145203.jpg
BROMPTON P6L (テンペストブルー) 入荷です。
c0359041_18191566.jpg
状況に応じてハンドルの色々な場所を握ることができます。
ツーリングされる方には好評です。
c0359041_18222817.jpg
ここれでS,M,Pタイプ勢ぞろい
実際にハンドルの位置などお確かめいただけますよ





THE CYCLE
http://the-cycle.net
http://shop.the-cycle.net (Online Shop)

by the-cycle | 2016-05-31 18:26 | BROMPTON | Comments(0)

BROMPTON RAW カラー

相変わらずのシブさ
人気のRAW MODEL 入荷です
c0359041_18463515.jpg
残念ながら今回はご予約をいただいた分だけの入荷で展示車ございません。
このS6Lも間もなくお渡しです。
実物をご覧いただきたい方は今週末はご覧いただけるかもです。

次回はいつになるかまだ分かりませんが、展示車も用意したいと思います





THE CYCLE
http://the-cycle.net
http://shop.the-cycle.net (Online Shop)

by the-cycle | 2016-05-27 18:55 | BROMPTON | Comments(0)
先日入荷しましたBROMPTONを連れ出して
かんたん港園にて
海沿いのステキな港園(公園)です

良いお天気でした。試乗車も持ってきてブラブラすればよかった.....

c0359041_18011949.jpg
M3L ライムグリーン
c0359041_18084586.jpg
この時期にピッタリのというか、同化しそうな鮮やかなカラーです
c0359041_18095909.jpg
その他のカラーも結構揃ってます
見たい色がございましたらお問合せください





THE CYCLE
http://the-cycle.net
http://shop.the-cycle.net (Online Shop)

by the-cycle | 2016-05-23 18:18 | BROMPTON | Comments(0)

普段はほぼミニベロ生活ですが、お休みの日にたまにロードバイクにも乗ります

18日と19日連休させていただきました
お天気が良かったので18日に志高湖まで行ってきました
高原の湖ですので、割と登っていきます
健脚でもない私は途中でリタイアしない様にのんびりと
到着してからのソフトクリームはご褒美です003.gif

c0359041_19224313.jpg

由布岳を眺めながらのんびりと
風が心地よかったです
湖には鯉や白鳥が
貸しボートやキャンプ場もあります
c0359041_19213108.jpg
湖の周りを一回りしていると
テント設営中の方が、
ん!?側には見覚えのあるブロンプトン
当店のお客様でした
c0359041_19345241.jpg
トレーラーを装備して色々な所でキャンプを楽しまれています
Tバッグにも荷物満載でしたので結構重いのでは?
ここまで登ってくるとは凄い!!

見習って次は普段の愛車(BD-1)で登ってこようと誓うのでした

ミニベロがメインの展示になっておりますが、クロスバイク&ロードバイクもご用意しております。合わせてよろしくお願いいたします

取扱いブランド:メリダ、ラレー、フジ etc.




THE CYCLE
http://the-cycle.net
http://shop.the-cycle.net (Online Shop)


by the-cycle | 2016-05-20 19:54 | その他 | Comments(0)
自転車で出かけるには良い季節になってきました

遠出などをして自転車にトラブルが発生するとブルーですよね

パンクは体験した方も多いと思います
修理に来られる方のなかにはタイヤがツルツルになってる方も割りと多くいらっしゃいます
パンク等の原因に、事故につながる恐れもありますので、状態をチェックして消耗している様でしたら交換しましょう

c0359041_17395259.jpg
現在、ミニベロを主に販売しておりますので、16,18,20インチのタイヤ、チューブは少しずつではありますが、数種類の在庫を持っております。お取り寄せも承ります。お探しのものがございましたらお気軽にお問合せください。

足元を整えて安全なサイクリングをお楽しみください



臨時休業のお知らせです
5月14日(土)と15日(日)は誠に勝手ながらお休みをいただきます
ご容赦ください




THE CYCLE
http://the-cycle.net
http://shop.the-cycle.net (Online Shop)

by the-cycle | 2016-05-13 18:22 | メンテナンス | Comments(0)

BROMPTON "SHOULDER BAG"

私用もありまして贅沢にも4連休いただきました。
本日より通常営業いたします。

のんびりお届けしております。ブロンプトン・ニューラゲッジご紹介
本日はショルダーバッグです
c0359041_18391679.jpg
クラシックなスタイルでカジュアルなスタイルでのお出かけにもフィットしそうです


c0359041_18422420.jpg
チャックつきなので、荷物を安全に収納可能です


c0359041_18441118.jpg
内側には小物用のポケット付き(2箇所)
外側の底にカードポケットもあります
写真に納まっているレインカバーも付属します


c0359041_18473587.jpg
装着するとこんな感じです(展示会にて)

新登場のバッグはオシャレな物ばかりですね
是非、実物をご覧になってお確かめください

BROMPTON SHOULDER BAG
容量:9リットル
サイズ:幅360×高さ250×奥行110mm
対応モデル:M、S、P

Online Shopからもご購入可能です
ご購入ページへ





THE CYCLE
http://the-cycle.net
http://shop.the-cycle.net (Online Shop)


by the-cycle | 2016-05-06 18:54 | BROMPTON | Comments(0)
ちょっとした小物を入れておくのに便利なBROMPONのサドルポーチ入荷してます
c0359041_19130818.jpg
左上から
カーキ、ブラック、ブラック/グレー/ライムグリーン
ブラック/ベリークラッシュ、ターキッシュグリーン、チェリーブロッサム
ラグーンブルー/ライムグリーン、ライムグリーン/ラグーンブルー

カラーバリエーションに富んでますね。

c0359041_19172690.jpg
反対側にはおなじみのロゴマーク入り


c0359041_19193968.jpg
取り付けもカンタン!!



c0359041_19231698.jpg
そのまま折りたたんでも大丈夫です

ただ今、全色揃っております

BROMPTON SDDLE POUCH
サイズ:幅120×高さ120×奥行60mm
容量:0.4リットル

Online Shopからもご購入可能です
ご購入ページへ



GWの営業につきまして
誠に勝手ながら5月2日~5月5日の間はお休みをいただきます
5月6日より通常営業させていただきます
ご迷惑お掛けしますがご了承ください



THE CYCLE
http://the-cycle.net
http://shop.the-cycle.net (Online Shop)

by the-cycle | 2016-05-01 19:32 | BROMPTON | Comments(0)