人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクル・ロゲイニング

こんにちは。

ロゲイニングってご存知ですか?
「地図などを使って、街に多数設置されたチェックポイントをできるだけ多く制限時間内にまわり、得られた点数を競う野外スポーツである。オリエンテーリングと似ているものの、チェックポイントが多数設置されていること、チェックポイントを辿る順序が決められていないなどの違いがあります。」
って事らしいです。知りませんでした

通常は徒歩・ランニングなどで行うようですが、今回は自転車で(BROMPTON)でやっちゃおうって面白い企画が開催されるそうです

CYCLE ROGAINING With BROMPTON
サイクル・ロゲイニング_c0359041_15160037.jpg
東京と大阪で開催予定です
詳細はミズタニ自転車さんのHPで
http://www.mizutanibike.co.jp/brand/brompton/cycle_rogain/

楽しそうですがちょっと遠いですねえ007.gif


THE CYCLE
http://the-cycle.net

Commented by team 一寸ずり001 at 2015-07-25 09:15 x
そーゆーの好きです
大分でもしないかな?
Commented by the-cycle at 2015-07-25 19:01
> team 一寸ずり001さん 毎度です。
人が集まれば...
しばりがなくなると可能性ありますかね?
Commented by team 一寸ずり001 at 2015-07-25 19:16 x
実施してほしいなー
ミニベロでユルユルなヤツ~
大分県サイクリング協会・・・がんばって欲しいなー
by the-cycle | 2015-07-19 15:17 | お知らせ | Comments(3)

大分市の自転車店「THE CYCLE」の情報をお知らせしています


by the-cycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31